« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/31

実家の本棚

ヒゲの実家の本棚。

060529_1

私が知らない若かりし頃のヒゲが
いったいどんなことに興味を持っていたのかって
実家の本棚を見ると垣間見れたりする。

ん?

060529_2

チャック・ウィルソン(著) 『トレーニングバイブル』

ヒゲってば、チャックになりたかったのか…。
若いねぇ。

チャックってところが時代を感じる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/18

悪魔と遊びたい病

あーーーーーーーーーーーーーーー。
悪魔遊びしたい。

こんなのとか、
005

こんなのとか、
006

こんなのとか。
003

ダンテと追いかけっこなんてのもイイネェ。
001


某オークションで「メガテンⅢアニマクス」の
最強データが1,000円で売られてた。 
欲しいなぁ。。。 いや、イカンイカンっ!

そういえば、いつの間にか今年のE3が終わってたさ。
去年は18日が初日だったんだよね。
・・・あれから1年か…早いなぁ。
私もヒゲも思い出すだけで胃が痛むよ。

今回アトラスさんも出品していたようで、
ファンとしてはやっぱ嬉しいなぁ。
ライドウの時代設定とか、海外ではどう見えるんだろうか。
日本の古い文化と西洋の文化が混ざり始めた時代、
美しく映るのか、それとも滑稽に映るのか。

いろいろ考えてるうちにマニアクス、ライドウを
またやりたくなったんだけども、
FF12を放置したままなんだよねぇ。。。
ついでにコイツも放置していたことを思い出しました。
ノリで買っちゃったポーション in 冷蔵庫。


060518


今さらだけど飲んだ人の感想を見ると、
みんな回復されるどころかむしろダメージ食らってるよね。
●痢しちゃった人とか…気の毒に。

これって、中身の液体も青いって知ってた?
青色を体内に入れるって、チョット気持ち悪い感じ。
しかもカレーの味するし。 (のような気がする)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/16

ガリガリ君とワタシ

深夜1時のこと。

部屋が寒かったのでヒーターをつけたら、
今度は暑くなっちゃったのでアイスを食べた。
私はガリガリ君ソーダ味、ヒゲは青りんご味。

おや???

0605161

これはもしかして!?

続きを読む "ガリガリ君とワタシ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/15

メール便、紛失

今月の3日に到着予定のメール便がまだ届かない。
というのは、最寄りの配達店が失くしてしまったのだ。

GW中に見に行ったモルディブ写真展の影響で
我が家にも写真を飾ろうということになり、
ネットで大判サイズのプリントを注文した。
今回失くされたメール便はその写真。

失くした配送業者の供述があいまいなので、
事実関係をハッキリして欲しいとお願いしたんだけども
かれこれ10日以上も放置されっぱなし。

メール便も報告も、両方放棄かよっっっっ!!!
ちゃんと仕事しやがれっっっ!!!

写真の方は先に再注文して宅急便で届けてもらった。
(方が付き次第、当然請求交渉するけどね)
プリント業者の人がすごくいい人で、
事情を説明すると配送業者との交渉の代行を申し出てくれた。
でもこちらもやりかけなので断ると
「話がこじれるようでしたらふってください」だって。

素晴らしい。なんていい人なんだーーーー!
あまりにも親切なんで、恋しちゃうかと思ったよ。

しかし、どうしてくれよう、某運送会社。
そろそろ決着つけようじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

トンデモパケット料金

疲れたーーーーーーーーー。
けど、スッキリした。

予定外のイベント続きで心身ともに疲れちゃった。
おかげでブログも放ったらかしだけども、
別に捨てたわけじゃないのさ (=`~´=)
まだまだやりまっせ~ =3


先月、携帯に撮り溜めてた写真のバックアップを取ろうと思って
携帯からPCにメールで画像を何度も送ってたら、
結果パケット料金が20,207円になりました。

(((( ;゚Д゚)))) 

死ぬかと思った。

記憶メモリが付いてないってことが、
こんな惨劇につながるとはまったく予想ができなかったよ。
しかも全部の画像を送るのに2時間もかかったし。
いいことまるでなし。

頭にきたので携帯を替えることを決意し即お店に向かうが、
やっぱりNEONの機種変ってないよねー。
別に新規でもいいけど…。
いや、やっぱ機種変がいいな…。
で結局何も買わずに帰ってきてしまったんだけど。

ヒゲとボーダに乗り換えようかと相談したりもしたけど、
やっぱパンチに欠ける。 
今後の孫氏の活躍によりけりかなー。
とりあえず記憶メモリが使える携帯が欲しい。
(今時どれも付いてるのかしら…)

ちなみに今月のトンデモパケット料金は
実際はパケット割適用のおかげで7,629円でした。
それでも基本料金やらオプションやらで1万越えてるだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »