« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

ゲームキューブのお値段

4月上旬に引越しをするので
ぼちぼち本格的に忙しくなってきた。

新築マンションなので大量の契約関係・内覧会、
家具やカーテン探しに行ったり、粗大ゴミの処分。
いーろいろやらなくてはならないことがあって、
正直……めんどくせぇぇええええーーーーーーっ!!
ったらありゃしないです。

昨日はダイニングテーブルのことでヒゲと大喧嘩。
頭にきたので初めてプチ家出をしてやった。
たったの3時間だけど。
しかも行き先が入居予定のマンションだったので、
(建築中だからまだ入れないんだけどね)
家出というか家入というか…。

そのプチ家出をして帰ってきたら
Wiiのクラシックコントローラーが置いてあった。
今我が家では引越しするので不用品処分キャンペーン中。
ポッキーがゲームキューブ等を近所の中古屋で売って、
そのお金でWiiのコントローラーを買ってきたらしい。
「ウィッシュルーム」か「ルミネス2」が欲しいって言ってたのになぁ。

☆『本日の買取額』☆

070225

注目すべきはキューブ本体2,000円とコントローラー1,000円。
本体安っっ! というか、コントローラ高っっ! というか…。
Wiiの登場でキューブが必要なくなった人大勢いるだろうから、
期待はしてなかったけど、ホントに安い。
まだオークションの方が高くさばけるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »