« 運命かも☆ | トップページ | 寝かせつけマン »

2007/06/10

ニャア、初めての朝

昨晩唐突にニャアを連れて帰ってきてしまったので
家で何の準備もしておらず、今日は朝からペットショップへ。
何かと物入りだなぁ…。

ニャアは自分の居場所が定まらずあちこち歩いてンクンク、
しばらくすると角にうずくまっている。その繰り返し。
ごめんなぁ、初めての場所だから不安なんだよね。
でもここがニャアの家なんだから、早く慣れてな。

今日ベットを買ってあげたかったんだけども
店によさげなのがなかったのでネットで注文。
よかった、明日には到着するみたい。
でも本当はネコちゃんにとってデザインとかどーでもいいよなぁ。

070610

|

« 運命かも☆ | トップページ | 寝かせつけマン »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56295/15430436

この記事へのトラックバック一覧です: ニャア、初めての朝:

« 運命かも☆ | トップページ | 寝かせつけマン »