« ヒゲ父ちゃんに捧げる | トップページ | 「母の日」その後。 »

2009/05/30

本気で欲しい猫ベット

きっとどのご家庭でも経験のある光景だと思いますが。。。

0905291

あえて人の目の前に来てくつろぐネコちゃんたち。
キーボード踏んだり、書類をシャッシャしたり、尻尾で人の顔殴ったり…。
我が家でもニャアに度々邪魔されます。

そこで、以前ネットで見たステキグッツを思い出しました。

0905292

ジャーーーーン。
『パソコンデスク用・猫専用棚』
http://www.therefinedfeline.com/kitinbox-cat-perch.htm

0905293_2

なんて理想的shine

作業も邪魔されず、ニャアと一緒にいられる、
そしてニャアも人間を観察できる、
人とネコちゃんの愛が生んだ究極のベットではないですか!?

欲しいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
応援のポチをありがとうございます~happy01
DIYでなんとか作れないかな?

|

« ヒゲ父ちゃんに捧げる | トップページ | 「母の日」その後。 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲ父ちゃんに捧げる | トップページ | 「母の日」その後。 »