« ジーンズが好きです | トップページ | ヒゲ父ちゃんに捧げる »

2009/05/29

新潟ネコ本に載ったどー!

以前ヒゲ父ちゃんの実家、新潟のお母さんから新聞の切り抜きが届きました。
それは新潟日報が企画のネコ本への掲載写真、応募公告でした。

その端の方に手書きで 「ニャアはスター性がある」 とあり、
そのメモ書きに 「スターってdash」 と突っ込みウケながらも、
ちゃっかり応募させていただいたところ、なんと掲載してもらいましたーhappy01

0905291

オイッsweat01  
できたてホヤホヤに手を乗せるんじゃありませんpout
あらためて、どうぞ~。

0905292

『新潟 にゃんこ大好き!』 新潟日報事業社
http://www.nnj-net.co.jp/ 
※新潟日報事業社さま、いい思い出になりました。ありがとうございますheart04

 

2000点を越える応募から834点のネコちゃんが載っているというだけあって、
レベルの高い可愛いネコちゃん、笑えるネコちゃんたちが、モリモリとボリューミーdash
タイトルの通り、基本は新潟のネコちゃんなので、
うちのニャアは県外コーナーで載せていただいています。

0905293
▲「本ってナンデス? 新潟ってナンデス? おいしい?」

0905294

完全に枕状態。
ニャアの気が済むまで、枕にしておこうjapanesetea

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
↑いつも応援のポチをありがとうございます!
ニャアにオメデトウポチをいただけると嬉しゅうございます。

|

« ジーンズが好きです | トップページ | ヒゲ父ちゃんに捧げる »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーンズが好きです | トップページ | ヒゲ父ちゃんに捧げる »