« マルの声に敏感です | トップページ | 平和じゃのぉ~ »

2009/06/10

ニャアとマルの○○な関係

0906091_2

こんな情けない顔して、超がつくほどやんちゃっこです。
ゲージから出すと、あっちこっち走り回って、ニャア見つけては追いかけてます。

追いかけられているニャアは、逃げはするけど、
そのあとには反撃に出ています。追いかけっこしてるのかな~?
喧嘩にはならないので、そこんとこは少し安心ですdash
でも仲良しにはもう少し時間がかかりそう。。。

ニャアが我が家にきたころは、部屋の隅っこに隠れてしまって、
何をしても全然遊んでくれなかったのに…。
ペットショップ育ちとキャッテリーさん育ちの違いなんだろうか。
同じネコちゃんでもこんなに違うものかと、驚きの毎日です。

ニャアはペットショップ出身ですが、
ニャアのおばあちゃんのお母さんがマルの実家出身で、
キャッテリーさんに聞いたところ二匹は間違いなく
親戚関係にあるとのことでした。
これが判明したときは、メッチャ嬉しかったです。

君ら親戚なんだから、仲良く頼みますよ。ホントに。

0906092_2
▲お腹から生えているのは、お手製のけりけりバナナ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
マルはよく寝言を言っています。 仔猫ってそうなの??

|

« マルの声に敏感です | トップページ | 平和じゃのぉ~ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルの声に敏感です | トップページ | 平和じゃのぉ~ »