« 面倒臭そうな顔 | トップページ | マル、畳に降り立つ »

2009/06/06

ニューフェイス登場☆

先日ブログで予告した我が家のニューフェイスが、
本日飛行機airplaneに乗ってやってきましたhappy02

0906061

真っ白スコティッシュの「マル」といいますshine
どうぞよろしくお願いいたします。

家についてからず~~~っと「ニィニィ」鳴いて、…切ないですsweat02
でも先住猫を一番に可愛がって! ということなので、
マルの悲痛?な叫びにも、なんとかンク~ッと下唇をかんで耐えています。

ニャアの方はというと、威嚇して怒るんじゃないかと想像していたのが、
逆にビビって、別部屋へ逃げ込み出てきませんcoldsweats02

0906062
▲「なんスか? なんスか? マジでなんスか? アレsweat01

ニャアの超ウルトラヘタレっぷりに、こっちがヘコんでますcrying
マルの方はなんとかなりそうだけど、ニャアが心配だなぁ。。。
初日ですし、互いが歩み寄るのを気長に待ってみます。

多頭飼いしている皆さんは、どうやってこの不安を乗り越えたんでしょう??
よろしかったら体験をお聞かせいただけると嬉しいですshine

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ニャアにがんばれのポチをよろしくお願いします。
あぁ、心配、心配。

|

« 面倒臭そうな顔 | トップページ | マル、畳に降り立つ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒臭そうな顔 | トップページ | マル、畳に降り立つ »