« キャットタワージャック | トップページ | やい、小僧。よく聞け… »

2009/06/27

マルを丸洗いした日

2匹のうんち事情について。

ニャアはうんちをこいてそのままの、片付けられない派です。
マルは律儀に埋めて現状復帰する、整理整頓派です。

マルは、うんちは自分のトイレでしかせず、
おしっこは9割自分のトイレ、何を思ってかたまにニャアのトイレでもします。

ニャアはその逆で、おしっこは自分のトイレ、
うんちは何故かマルのトイレと交互にしています。
おとといマルのトイレだったから、今日は自分のトイレかな。

なんのルールがあって、そうなのか、まったくもって謎です。

うんちついでの話ですが、
先日マルのソレがちょっとゆるくて、
埋める際に足がソレまみれになってしまい・・・
こりゃ、洗わないとマズイという状態だったので、
意を決して、マル、丸洗いしましたtyphoon

なんとなく想像していましたが・・・
マ、マルsign02

   

0906271

   

こわっ なんていう生き物だよっっcoldsweats02

   

0906272_2
▲マル「ふくよかに見えて、実は貧相なんですっ 早く乾かして~sweat01

   

申し訳ないけど、やっぱ笑っちゃう。 ププッdash

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
お願いだから、足にうんち付けたまま走り回らないで~sweat01
マルにコラー!のポチをお願いします~

|

« キャットタワージャック | トップページ | やい、小僧。よく聞け… »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットタワージャック | トップページ | やい、小僧。よく聞け… »