« マル、兄を呼んでみる | トップページ | キャットタワージャック »

2009/06/16

サブちゃん顔なネコ

マルの顔を見て、
なーーーーーーーーーんか違和感を感じてました。

なんだろうと思って、よくよくマルの顔を見てみたら、
鼻穴が大きくなってるっ!!!!!!

サブちゃんなのかっsign02

0906141_2 

マジかよ~!? と本気でビックーリな事件でしたが、
どうやらご飯が鼻下にくっついちゃうみたいですsweat01

そんなところに食べカスが溜まるだなんて、まったくもって信じられんchick
ネコちゃんってみんなそうなの??
マルが白いから目立つのか、ニャアが汚いから目立たないのか(失礼sweat01

とりあえず一通り笑っておいてから、ちゃんとお掃除しましたcat

ちなみに、演歌歌手でありながらも鳩レース界のカリスマ、
新沼●治氏の顔マネもできますdash

0906142
▲Check it up! Funk it up! みんな黙って俺についてこい、Yeahnote
「月と王子」 歌:新沼謙治/PS2ソフト「塊魂」より

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
応援ポチっとお願いしますhappy01 マルも喜びます☆

|

« マル、兄を呼んでみる | トップページ | キャットタワージャック »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マル、兄を呼んでみる | トップページ | キャットタワージャック »