« ニャアとマルの○○な関係 | トップページ | マル、兄を呼んでみる »

2009/06/13

平和じゃのぉ~

sleepy土曜日の午後。
気持ちいい風がそよそよと入ってくるので、
ついロミ母ちゃんも昼寝をしちまいましたdash

ニャンズもそれぞれ気持ちよさそうにネンネタイムです。

0906131
▲ニャア得意の操縦桿開き。
(足が操縦桿みたいってことですsweat02

0906132
▲絶対小さいおっさんが中に入ってる。

そして日も暮れてムクムクと起きてきた2匹に
今日は初のご飯並べです!! 試しに出してみた! 
今までは、マルだけゲージの中でした。

0906133
▲ニャア「そっちのご飯、缶詰入ってね? ズルくね?」  
みたいな。ハハー

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
2匹の後姿がたまらんですたいっnotes
ニャアに横取り禁止のポチをお願いしますlovely

|

« ニャアとマルの○○な関係 | トップページ | マル、兄を呼んでみる »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャアとマルの○○な関係 | トップページ | マル、兄を呼んでみる »