« ニューフェイス登場☆ | トップページ | カッチカチやぞ! »

2009/06/06

マル、畳に降り立つ

自らの足で、ケージの外へでる感動の第一歩っ!!!

0906063
▲「ボク、マルといいます。 キミはなんていうの?」

0906064
▲「ンン!? この座り心地! 畳は日本のココロですね!」

0906066
▲「あ、ボク、マルといいます」

はふ~っ なんて育ちがいいんだっ! 
エエとこの坊ちゃんですなcat

初日にしてウンチ、おしっこ大成功。
ご飯もちゃんと食べています。
そんなエリートマルも、今日はさすがに疲れただろうなぁ。
ゆっくり、たっぷり寝てください。 おやすみ、マル。

0906065

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
まだまともに顔合わせできていない兄ちゃんニャアと
早く遊べる日がくるといいねwink
二匹に応援のポチをお願いいたしますcatcat   

|

« ニューフェイス登場☆ | トップページ | カッチカチやぞ! »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス登場☆ | トップページ | カッチカチやぞ! »