« ジーンズジム | トップページ | マル王子 »

2009/07/10

ドラクエ戦士のニャンズよ

明日7月10日は「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」が発売~!
何を隠そう、私もこの日を楽しみにしてきた一人。
昨晩からDS充電して、スタンバッてますdash

前日だというのに、発売のニュースがちらほらとでてますね。
予約数が前作を越えたと、さっきYahooニュースで見かけました。
前作の8は、発売から3日間、1日100万本ずつ売れたというから、
ゲームソフト20万本30万本売るの精一杯なこの世の中、どえらいことです。

協力プレイができると思って、某SNSサイトで冒険の仲間を探そうと企んでいたら、
Wi-Fiネットワークではなく、ただのワイヤレス通信ということで、
側にお友だちプレーヤーがいないとダメなんですねぇ。残念weep
この歳になると、一緒にドラクエやってれる人は旦那くらいです。

その旦那(ひげ父ちゃん)も、今は忙しくてドラクエを封印するというので、
いよいよ、あいつらの出番か!?

   

カモーーーーーーンッ

   

得意の上目遣いでHP回復sign01 ホイミッshine
真っ白ボディで幻覚を誘うsign01 マヌーサッtyphoon
素早さも光るshine 僧侶マル。

   


0907101
▲マル「まずは、味見からなのですcatface

   

そして頼れる前衛は、もちろんこの人(ネコ)sign03

   

0907102
▲ニャア「ドラゴン上等sign03

   

子ども(子ネコ)の時から、ドラゴン退治
得意はガッチリ抱きしめケリケリです。
ネコ爪ひっかきと重いネコパンチからどちらかというと武闘家ですが、
“マルの攻撃も屁でもねぇ”という高い防御力から戦士決定paperpaper

DSドラクエ戦士のニャンズたちよっ 
いざっ アレフガルドの地へ~~~っ
 アレフガルド??

   

0907104

   

そこっ ガリガリしないのっ

   

0907103

   

はいっ チョイチョイもしないっ

   

はぁ~、やっぱネコちゃんとDSは難しいです。。。

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
↑2匹の戦士に、ガンバレのポチをお願いします~
ドラクエ知らない皆さん、ごめんなさいsweat01
あ~、職業何にしよう! ワクワクlovely

|

« ジーンズジム | トップページ | マル王子 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーンズジム | トップページ | マル王子 »