« ニャアの強烈毛づくろい | トップページ | 今日の動画 「マルのお楽しみフミフミ」 »

2009/07/24

星のカービィーとマル

ニャアのお腹の調子が良くないのです。
食べるし、遊ぶし、よく寝るし、一見どこが悪いの??
って感じですが、なんせ「調子悪いわ~」と自己申告できないので、
病院hospitalへ連れて行って、動向を見張っているわけです。
マルも兄ちゃんのこと、見ててね。

   

0907241
▲マル「兄上、大丈夫? 今日はタワー使ってもいいですよ~」
てか、ニャアのお気に入りタワーをあんたがジャックしたんでしょう。

   

「ゲームセンターCX」が来月のNTV24時間テレビにぶつけて、
24時間生放送「ゲームセンターCX24」を放送するそうですねぇ24hours
24時間ゲームする方も大変だけど、人のプレーを24時間見続けるのも大変sweat01
なんのタイトルを挑戦するんだろう??

   

0907242
▲以前「星のカービィー」に有野課長が挑戦したとき、
我が家ではマルも戦っていましたdash

   

0907243_2
▲マル「かちょ~、ボクも遊べるタイトルでお願いしますpunch

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ニャア、早くよくなってね~

|

« ニャアの強烈毛づくろい | トップページ | 今日の動画 「マルのお楽しみフミフミ」 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャアの強烈毛づくろい | トップページ | 今日の動画 「マルのお楽しみフミフミ」 »