« 2本の虹 | トップページ | シンクロニャンコ »

2009/07/21

のびのびニャンコ

ニャンズが少しでも涼しい場所を求めて
移動してはのび~、して過ごしていますsports

3度目の夏を迎えたニャア兄貴は、いつものガラスマットでのび~。

   

0907211
▲「あっつい季節がきたね。 タイル、もっと大きけりゃいいのに・・・」

   

初めての夏を迎える、弟マルは・・・いないっsweat01! 
マルが見当たらず、焦って部屋中を探しまわると・・・

   

0907212
▲「ここですよ~」

   

棚と壁の間でお寛ぎでしたdash
つーか、そんな狭いところで寛げるのかいcoldsweats02

   

0907213
▲ニャア「マジで?」

   

暑い日の、のびのびニャンコでした。

   

そういえば、PS3のDLソフト「のびのびBOY」って、
結局のところ何だったんだろう・・・。
なんかのびのびして・・・のびのびして、その後なんだっけ?

「のびのびBOY」作ってる人たちといえば「塊魂」!!
気付けば明後日、7/23は「塊魂TRIBUTE」の発売です~
今回のアーティストはヒゲ父ちゃんの気になる人が入っているので
ゲームはもちろん、ステキソングも楽しみです★
しげる松崎も帰ってくるし、こりゃー暑い夏になりそうですsun

0907215

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
明日は皆既日食、見られるかなーeye

|

« 2本の虹 | トップページ | シンクロニャンコ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2本の虹 | トップページ | シンクロニャンコ »