« ジャンプ魔 | トップページ | ジーンズジム »

2009/07/02

ちゅ~

お腹がゆるかったマルは、動物病院で整腸剤をもらって飲んでいます。

   

090702
▲「チュチュイのチュ~~~イnote おいしいのです~」

   

液体の前は錠剤をもらっていたので、ご飯に混ぜて飲ませていたんですが、
やっぱ異物が混ざってるって分かるんですねぇ。
薬をキレイによけてご飯だけ食べるので、念入りに隠さねばならなかったのです。

でも注射器はラクチン! マルもおいしいのか積極的に飲んでくれます。
注射器を持っただけで反応し、くれ~っと駆け寄ってくるのがなんともカワユイkissmark

そういえば、ニャアもお薬好きだったなぁ~

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
猫ちゃんのお薬、そんなにおいしいのかしら?
味見してみたいけど・・・ど、どうなんだろう??

|

« ジャンプ魔 | トップページ | ジーンズジム »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプ魔 | トップページ | ジーンズジム »