« オーラソーマサロン始めました!(友だちが) | トップページ | 2本の虹 »

2009/07/20

マルの暴走

ニャア~、おやつですよ~cat
いつものアレやりましょうね~note

はい、お手。

   

0907201_2

   

よくできました~heart04 
大好きなささ身まろ旨仕立てですよ~
はい、どうぞ~

   

0907202_2
▲マル「ぼくも~っ」

   

0907203_2
▲マル「兄上ばかりズルイのです~sweat01 ボクも食べたい~っ」

   

我が家では、お手をした人がおやつを食べられるんですっ

   

0907204_2
▲マル「バカっ」

   

オイッ 兄ちゃんに八つ当たりすんなっsweat01
ニャアは悪くないでしょうがっsign03
マルもお手してみな。

   

0907205_2
▲マル「お手くらい、お茶の子サイサイですよっannoy ふんっ」

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
お茶の子さいさいってのは冗談で、ちゃんと練習しました~

|

« オーラソーマサロン始めました!(友だちが) | トップページ | 2本の虹 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラソーマサロン始めました!(友だちが) | トップページ | 2本の虹 »