« ドラクエ戦士のニャンズよ | トップページ | オーラソーマサロン始めました!(友だちが) »

2009/07/14

マル王子

巨大ビーズクッションをレスリングマット代わりにして、
いつも大暴れしているマル。

ちょこん。
と座った姿は、まるで王子さまcrownだなぁ~

   

0907141_2
▲「兄上はボクの“じいや”なのですdash

   

マル~
マル~
マル王子ぃ~

   

0907142

   

なに、その顔。
笑ってんの? 笑ってるのか?

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっといただけると嬉しいです★

|

« ドラクエ戦士のニャンズよ | トップページ | オーラソーマサロン始めました!(友だちが) »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ戦士のニャンズよ | トップページ | オーラソーマサロン始めました!(友だちが) »