« お台場のガンダムさん | トップページ | ネコツムリ »

2009/08/20

父ちゃんの帰りを待つ

ニャアは夜になると玄関の前で座り込み、
ヒゲ父ちゃんの帰りを待っていることがよくあります。

不思議と「帰るよー」というメールが入ると、
ネンネしていた場所から玄関に移動してスタンバッています。

夜のこのくらいに携帯がなると、もうじき玄関が開く。
って思ってんのかなー。

   

0908201
▲「父ちゃん・・・heart04

   

0908203_2
▲「もうすぐですよね?」

   

0908202
▲「ここがね、パカ~って開くハズなんだよね」

   

0908204_2
▲「チョイチョイ」

   

0908205_2
▲「兄上・・・」

   

0908206
▲マル「玄関が開いた隙に脱走するつもりですね!?」
▲ニャア「・・・sweat01

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
足元をすり抜けて玄関から出たところで、ビビって動けないニャアでした。
でもこちらとしては慌てますね~sweat01

|

« お台場のガンダムさん | トップページ | ネコツムリ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場のガンダムさん | トップページ | ネコツムリ »