« マルの涼み処 | トップページ | ニャアのハート »

2009/08/29

探し物の見つけ方

珍しくナイスな2ショットheart04
こんな時に限って、デジカメがありません。
しょーがないので、携帯で撮影~camera

   

090829

   

S社の携帯を使っていますが、なんでこんなに青いんでしょう。
めっちゃ写り悪いし、使いにくいです。

ソフトバンクにもソニエリの携帯、出ないかな~mobilephone

   

最近、なくし物が多くて、まいっちんぐです。
といっても、家の中での話ですがgawk
今探しているのは、白いベルトと昔のデジカメのUSBケーブル。

「ニンニク、ニンニク、ニンニク・・・」と言いながら探すと、
探し物が見つかるという話を思い出し、
(魔女がイタズラして物を隠すので、魔女が苦手なニンニクで追っ払うらしい)
ブツブツ言いながら部屋の中をウロウロしてみました。

そういや私、遠い前世で魔女狩りにあったらしいですdash

ということはよ、私が魔女ってことは、
「ニンニク」と言うと、自分で自分の首を絞めることになるんじゃないかと。
というか、自分で物を隠していることになっちゃうねspa

なんでもいいから、早く見つかってくれ。
それだけです。

|

« マルの涼み処 | トップページ | ニャアのハート »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルの涼み処 | トップページ | ニャアのハート »