« ワザとじゃないのです | トップページ | 木根さんがやってきた »

2009/08/02

今日の動画 「マル専用食堂」

ニャアが自分のご飯を食べずにマルのご飯を食べてしまうので、
その防止策として、ニャアの大きさでは入れないマル部屋を作りました。
この中にご飯トレイを入れます。

部屋といっても、ダンボールを切り抜いただけですけど…sweat01

マルのを食べちゃいけないというより、ニャアのご飯はphコントロールなので
膀胱炎防止のため、そっちを食べて欲しいのです。

この出入り口の幅はマルしか入れません!
ワシャシャシャシャシャシャシャ

   

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
マル、自分のご飯食べて、さらに兄上のご飯を食べるのは、欲張りですよ?

|

« ワザとじゃないのです | トップページ | 木根さんがやってきた »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワザとじゃないのです | トップページ | 木根さんがやってきた »