« 棚の下のマル | トップページ | 風のとおり道 »

2009/08/12

父ちゃんへ ニャア&マルより

夜中だというのに、窓の外でセミが鳴いています。
うるさくて、たまんねぇなぁshock

でも、ネコちゃんたちには最高の刺激のようで、
2匹仲良く?セミ観察大会。

   

0908121_3
▲マル「兄上っ 見て見て! セミが来てます!」

   

0908122
▲マル「兄上、セミを見ててね」

   

0908123
▲マル「まだ見ててよ? 動いちゃだめ」

   

0908124
▲マル「いえーいheart04

   

なぜか、ニャアにちゅーするマルでした。
セミはどうした、セミは?

   

今日、ヒゲ父ちゃんは徹夜でお仕事です。
ドロドロに疲れていると思われる父ちゃんに
ニャアとマルからのメッセージを、はい、お届けmail

   

0908125
▲ニャア「父ちゃん、ぼっこしてね」
                      ▲マル「父ちゃん、おやつまだ?」

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« 棚の下のマル | トップページ | 風のとおり道 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚の下のマル | トップページ | 風のとおり道 »