« 木根さんがやってきた | トップページ | ドラクエコンサートですれ違い »

2009/08/07

近所の建設現場にて。

0908071

   

つい先日までこのクレーンがあったはずなのに、さっき見たらなくなってました。
いつの間に撤去されたんだろう・・・。

写真を撮っておきたいと思っていたので、よかった間に合って。

「今日は夕陽イケるなcamera」と思っても、大気が不安定なせいか
夕方になるといつも雲がかかってしまい残念デスweep
ウワーッというような夕陽には、なかなか出会えませんなdash

   

0908072   

|

« 木根さんがやってきた | トップページ | ドラクエコンサートですれ違い »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木根さんがやってきた | トップページ | ドラクエコンサートですれ違い »