« 探し物の見つけ方 | トップページ | 業務連絡~ »

2009/08/30

ニャアのハート

このブログの前のブログ、
まだマルがいない頃のネコブログですが、
「ハートを背負ったネコ」というタイトルでした。

なぜこの名前かというと、
ニャアの背中にハートマークがあったからheart01

   

0908301_2
▲「ボクが主役shine

   

ニャアも大きくなって、皮膚も伸びて、
あのハートもなんだか伸びちゃってハートに見えないなぁ・・・

と思っていたんだけども、さっきよくよく見てみたら・・・

   

0908302_2

   

ありましたっgood

ハートのバックルがついたベルトのような、帯締めのような・・・
でも姿勢によっては、なんだか分からない模様ですsweat02

ご飯食べるときにだけ確認できるハート模様でした。

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« 探し物の見つけ方 | トップページ | 業務連絡~ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物の見つけ方 | トップページ | 業務連絡~ »