« 柄。 | トップページ | 今日の動画 「ジーンズとマル」 »

2009/09/06

ふかふかクリームパン

マルの前足、クリームパン。

・・・たまらんheart04

   

0909061

   

横道それて、チョイとカメラcameraの話。

接写に強いマクロレンズが欲しいなぁと思っていましたが、
カメラ雑誌で「手軽に接写!マクロフィルター」という記事を見つけ、
ヒゲ父ちゃんにアピールshineしたところ、そのフィルターを仕入れてくれました。

   

0909062

   

思っていたより被写体によれて、マルの長いマツゲeyeも写ってますscissors
マルの鼻クソ、今朝取っておいてよかった~sweat01

でもブレやすいというか、ピントを合わせにくいというか、
目が悪くなったみないな写り方をすることが多いので、チョイ難しい。 
トライ&エラーで練習あるのみdash

ちなみに昨日のニャアアップ写真は、
離れた場所から望遠レンズを使って撮影したもの。
(ガンダムさんを撮影したレンズ)

ネコちゃんはカメラを持って近付くと逃げちゃうので、
遠くからズウィィィィィ~~~~ンとズームする方が
自然にリラックスした表情が撮れますね~shine
ただデカイっ! 長いっ! 重いっ!
家の中でバズーカを持って歩くのは正直やりずぎかとsweat02

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
調子にのって、アップ写真ばっか続くと思いますsweat01

|

« 柄。 | トップページ | 今日の動画 「ジーンズとマル」 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柄。 | トップページ | 今日の動画 「ジーンズとマル」 »