« つかんだソレは | トップページ | 『人喰いの大鷲トリコ』 »

2009/09/30

犯人は…キミだよね

水のみ場をびしゃびしゃにする悪戯っ子がいます。
今日はその現場をビシッっと押さえようと思いますcamera

   

0909301

   

その手を入れるのか? 入れるのか? 入れるんだろ?

   

0909302

   

ほら入れたっ! 気分は報道カメラマンshine 

   

0909303

   

あーあtyphoon ビチャビチャじゃないですか~angry
やっぱり水浸しにしているのはマルだよね~、分かってたけどdash

   

おい、小池! じゃなかった…
おい、マル!

   

▼マル「なんです?」
0909305

   

現行犯ですよっ! 一部始終撮りました!
かあちゃんは、遠くからず~~~と見てましたよeye


望遠レンズなめんなよっdash

ヒゲ父ちゃんのバズーカが役に立ちましたspa

   

0909307
▲ニャア「あんたらうるさいよ…。 どーしたの??cat

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ニャアは水に濡れるのが大嫌いだけど、マルはよくチョイチョイしています。
お風呂はやっぱり苦手だけどねcoldsweats01
 

|

« つかんだソレは | トップページ | 『人喰いの大鷲トリコ』 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかんだソレは | トップページ | 『人喰いの大鷲トリコ』 »