« お花撮影会 | トップページ | よく曲がります »

2009/09/18

お邪魔虫マル

いいかげんレベル上げ、飽きましたdash
「ドラクエ9」の方向性を見失ってしまった今日この頃です。

ビーズクッションにオシリをすっぽり収めて座っていると、
マルがやってきてお腹に乗ってきます。
持っているDSの下から頭を突っ込んで甘えてくるので、
もうメタキンこようが何がこようが、マル優先ですhappy02

   

0909181
▲マル「かあちゃ~ん ゲームばっかしないでくださいpunch

   

0909182
▲マル「フミフミしてあげるから、カキカキしてnote

   

heart04 カキカキカキカキ・・・rock

   

0909183
▲マル「ンフ~~~~~~catface

   

こんなお邪魔虫なら、大歓迎note

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ニャンニャンクローで、レベルを上げておいてくれまいか?

|

« お花撮影会 | トップページ | よく曲がります »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花撮影会 | トップページ | よく曲がります »