« 「44」って、なんですか? | トップページ | 9月の朝顔 »

2009/09/10

疑惑

近頃、少し涼しくなったためか、マルはヒゲ父ちゃんの枕と
ロミ母ちゃんの枕の間に挟まって夜を過ごすことがあります。

昨夜も私たちの枕元でグーグーいびきをかきながらcoldsweats01寝ているマルを
ヒゲ父ちゃんとニマニマしながら見ていると突然、

   

クサッdash 

・・・した?

   

って聞かれましたgawk

   

してないしっ!

   

ヒゲ父ちゃんがマルのおしりをクンクンすると(←おバカ)
・・・・・・犯人はマルでしたcat

   

0909103
▲「オナラしちゃったdash

   

こいつ、すかしやがったっ!
つーか、寝ッぺ!
言葉が悪くてゴメンナサイsweat01

いびきかきながら、すかしで寝っぺってよ~
おっさんじゃないか!

その後も、何度かすかしてるマルでした。
人の枕元にきて、それはないんじゃないか・・・。

   

0909104
▲「ボクの後にくるときは、気をつけてください」

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
人間のオナラと同じニオイがしましたshock

|

« 「44」って、なんですか? | トップページ | 9月の朝顔 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「44」って、なんですか? | トップページ | 9月の朝顔 »