« 甘い三連星 | トップページ | ネコマット »

2009/10/19

オザワヒろさんちのネコマンガ

ブログお友だち(勝手に)のオザワヒろさんが
「ギター弾きのネコ」の記事のイメージイラストを描いてくれましたshine

   

0910198

   

オザワヒろさんちのネコチャン、ムーちゃんとちぃちゃん、
ご近所の外ネコチャンたちが登場するゆる和みマンガは私の愛読書ですbook
ネコちゃんたちのやり取りがおもしろいのですconfident
ヒろさんちのネコちゃんは、実際にしゃべっているに違いない。

オザワヒろさんのネコマンガブログはコチラで読めます!
『ちっこいミミのムー』 

   

0910197

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際に“ポチ”っといただけると嬉しいです!

|

« 甘い三連星 | トップページ | ネコマット »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い三連星 | トップページ | ネコマット »