« ニャアが言いたいこと | トップページ | ダブルω »

2009/10/23

おやつはドライフルーツ

近頃、ひどい太りようですdown いや、前からなんですけど…

今年体調を崩したときに飲んでいた薬が、
すごーーーくお腹がすくという、実に恐ろしい薬でshock
本能のまま食べていたら、越えてはいけない一線を越えてしまいましたbomb

ということで、我が家はダイエットキャンペーン中ですrunrunrunrun

   

ウォーキング、歩かない日はコアリズム(何度目のリトライだよ)、
ニュース見ているときや、料理の待ち時間に、ながらダンベル体操、
ご飯は野菜たっぷり鍋、おやつにドライフルーツを食べています。

ドライフルーツって皮の部分が苦手で避けてたんですけど、
何年ぶりかに食べたら、あま~くておいしかったnote 
歳とると、食の印象が変わるもんだなぁ~
甘くないお茶とあわせると、ほどよく甘みを拡散してくれますjapanesetea
フレーバーティーに、ドライフルーツの欠片が入ってたりしますもんねconfident

cherry 鉄分が豊富なレーズンやプルーンは、<貧血予防>
cherry 食物繊維が豊富ないちじく、アプリコット、プルーンは、<便秘予防>
cherry ビタミンA、Cが豊富なドライマンゴー、<美肌作り>
cherry ブルーベリーは、これは有名、<目の疲れ>

ドライフルーツって、何気にえらい。 栄養素がタップリなんですね~shine
食べ過ぎると意味がないので、ほどほどにしなくてはdash

正直言うと、フルーツの甘さじゃなくて、チョコの甘さが欲しいです…。
カカオマスッ! カカオマスッ!

あー、チョコたっぷりのドーナツ食べたいなぁ…。

   

0910234

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« ニャアが言いたいこと | トップページ | ダブルω »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャアが言いたいこと | トップページ | ダブルω »