« ダブルω | トップページ | ハロウィン乗り遅れました »

2009/10/27

今宵のロイヤルブルー

0910277

   

今日の夜空は、澄んでいてとても深いですnight

結局、先日のオリオン座流星群は見ることができませんでしたsweat02
見ようと思ってベランダで粘った私は見られず、
意識せずアホ面しているヒゲちゃんは見ることができたのです。
どういうわけか、世の中そんなもんだよねーーーdash

来月11月にはしし座流星群がやってくるらしいので、次に期待!
いや~、11月となると、夜外出るのが寒いですなぁ。

余談ですが、ヒゲちゃんは月を見て明日の天気予報をしてくれます。
よって、月が出ない新月newmoonは予報ができませんcatface

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« ダブルω | トップページ | ハロウィン乗り遅れました »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルω | トップページ | ハロウィン乗り遅れました »