« 夜空の色 | トップページ | 甘い三連星 »

2009/10/16

マル、初めての花

ヒゲ父ちゃんがお花をくれましたlovely

マルは初めて見るよねぇ~bud
お花だよ~、いい香りする?

   

0910162

0910163_2

   

花の周りをクルクルまわりながら、念入りにクンクンしてましたcat
鼻をつっこんで、葉の裏、茎までチェックですdash

   

ヒゲ父ちゃん、何を思ったかゴトウフローリストのお花ですshine やったー!
ゴトウのお花は、大切な友人の結婚祝いや退職のときに
あげてばっかりだったけど、やっぱもらうのはサイコウにいいね~confident

   

0910164_2

   

ほえぇ~、立派なお花だ~lovely  大事にしよう。。。

なんて名前の花か分からないけど、
ピンクのが咲いたらまた写真撮ろうっとcamera

ヒゲ父ちゃん、ありがとう。キミはいい人だ…。

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます☆
お帰りの際に“ポチpaper”いただけると、嬉しいです!

|

« 夜空の色 | トップページ | 甘い三連星 »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜空の色 | トップページ | 甘い三連星 »