« さよなら多摩テック | トップページ | モフモフが人気の季節になりました »

2009/10/01

生まれの記憶

今日から10月maple
早く金木犀の花の香りでウットリしたいcat クンクン

   

0910011

   

秋の少し冷たい風が好きです。
秋生まれのせいか、この時期は郷愁にかられますconfident

ヒゲ父ちゃんは雨rainが好き。
生まれたその日、雨が降っていたんですって。
スピリチュアル先生がヒゲちゃんのことを「雨のような人」って言ってましたcoldsweats02

ねこちゃんたちは、2月と3月生まれ。
何かしら感覚の記憶はあるのかな…?
ママのおっぱいをモフモフしていた記憶はあるよねぇ~

秋の夜長moon1にねこちゃんと語ってみようっと。

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
最近出番が少ないニャアのために、ポストカード風1ショットshine

|

« さよなら多摩テック | トップページ | モフモフが人気の季節になりました »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら多摩テック | トップページ | モフモフが人気の季節になりました »