« おやつはドライフルーツ | トップページ | 今宵のロイヤルブルー »

2009/10/23

ダブルω

テレビの前のテーブルでマルが寛いでいるときに写真を撮ったら、
うさぎさん、くまさん、ねこさんがゆる~く踊っている
防虫剤(ゴンゴンフレンズ)のCMが背景に写りましたcamera

   

0910232

   

あっ! (=^・ω・^=)
いいオメガωっぷりですね~notes

そういえば、先日テレビでこんな本が紹介されていまして。。。

   

   

動物のオメガ集です!
オメガってのは、動物の顔を表現するときに使う記号、ωのことwink

この本の企画者は、動物のカワイサをよく分かっていらっしゃる!!
あのωな口元ばかりを集めるだなんて、和むに違いない。

ネコちゃんの場合、あのふくらみ部分をウィスカーパットっていいますが、
他の動物もそう呼ぶのかしら???

   

0910231

マルのωは、取って付けたようなふくらみ方だなー…。

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« おやつはドライフルーツ | トップページ | 今宵のロイヤルブルー »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつはドライフルーツ | トップページ | 今宵のロイヤルブルー »