« マル、初めての花 | トップページ | オザワヒろさんちのネコマンガ »

2009/10/16

甘い三連星

ヒゲ父ちゃんも私も、お腹が大変なことになっています。
お肉の段の高低さが激しすぎ。。。
食欲の秋だからといって、調子に乗りすぎてないか?

バキュームか? と思うくらい吸い込む胃袋が憎いangry

   

0910161

   

街に出ると誘惑がたくさんcakecakecake
おやつが目に入らないようにする催眠術でもかけて欲しいデスョdash

おやつ三連戦だったので、今日からは断おやつsign03 …します。
ヒゲちゃん、おみやはいらないです。

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
おやつ写真はマクロフィルターを使って撮っていますcamera
でもどこのお店のなのかが分からなくて困るので、
記録用としてパッケージも撮っておこうかな。

|

« マル、初めての花 | トップページ | オザワヒろさんちのネコマンガ »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マル、初めての花 | トップページ | オザワヒろさんちのネコマンガ »