« モフモフが人気の季節になりました | トップページ | 過ぎちゃったけど名月でした »

2009/10/04

ねこフォトブック

ニャアや~、マルや~、君たち本になりましたよっ!

   

0910041
▲ニャア「な、な、な、なんですとっsign02

   

といっても……

   

最近流行りのお手軽フォトブックですsmile
フォトブックもいろんなサービスがあって悩むところですが、
まず手始めということで、近所にある「カメラのキタムラ」さんで作ってみました。

   

ジャジャーーーーンshine

   

0910042

   

ニャアブックとマルブック、それぞれ2冊ずつ注文して、
我が家用とヒゲ父ちゃんの実家用です。

1冊1,500円(20ページ)が、30分で仕上がりましたgood

背綴じの製本タイプの方が本っぽいっちゃー、本っぽいんですが、
店頭にあったサンプルをみたら、綴じ部分がぺりぺりと剥がれていまして…coldsweats01
リングタイプならその心配もないし、こうして立てておくこともできますnote

文字を入れたりはもちろんですが、自動補正も付いているし、
ちょっとしたトリミングや位置調整もその場でできるので
自宅で画像加工ソフトがなくてもOK!
事前に画像チェックするのを完全に忘れていたので、
トリミングできたのがヒジョーーに助かりましたsweat01

デジカメ画像がとんでもなく増えていくので、
こうしてベストを残しておけば、いつでも見られるので便利~heart04
他のショップのフォトブックも試してみたいです!

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
雑貨屋さんに行ったらもう2010年の手帳やカレンダーが!!
早いですねぇ。。。 って、今年もあと3ヶ月切ったのか…。
来年用にネコカレンダーも作ってみたいですflair

|

« モフモフが人気の季節になりました | トップページ | 過ぎちゃったけど名月でした »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフが人気の季節になりました | トップページ | 過ぎちゃったけど名月でした »