« 色付く街路樹 | トップページ | ポカポカする日は »

2009/11/09

夜もみじ

街がクリスマスの飾り付けでキラキラし始めているというのに、
ヒゲ父ちゃんは、今頃夏休みですdashdashdash もう冬休みだろう…

アルパカ牧場でモフモフcloudするか、
香川でうどん食べて、直島でアートartぶるか、
南国リゾートwaveでこんがり焼けてくるか、
いろいろ検討した結果、富士山fujiツアーになりましたshine

   

0911094

   

間近で富士山を見るのは、実は初めてshine

富士山スゲーーーーーーーーッhappy02
山を見てこんなに美しいと思ったのは過去にない経験ですconfident

   

0911095

0911096

   

河口湖の紅葉まつりmaple夜の部です。
紅葉全開には、まだ早いな~と思いながらも、
葉が赤になるまでのグラデーションがとっても綺麗で、
むしろこれがよかったデス!!!

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます☆
お帰りの際にクリックいただけると嬉しいですnote

|

« 色付く街路樹 | トップページ | ポカポカする日は »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色付く街路樹 | トップページ | ポカポカする日は »