« コンパクトに | トップページ | ン? »

2009/11/21

マルのタマちゃん

0911211
▲マル「こんにちは、マルです」

   

マルの去勢手術をしに動物病院へ行ってきました。

が、

何もせずに帰ってきましたsweat02

先生がマルの股間をまさぐるやいなや、
「タマがない」とおっしゃいまして…coldsweats02

マルのタマちゃんがおりてきてないんですって。
ない? おりてきてない?? なんのこっちゃ??? 状態です。

   

0911213
▲マル「ボクのタマちゃん~、どこ~」

   

普通、数ヶ月で所定の場所におりてくるらしいんですが、
まれにお腹の中に入ったままの場合もあるとかで
もーーーー、ビックリしました。

とりあえず、1歳になるまで様子見ということに。

それまでに、タマちゃんが無事におりてくることを
ソワソワしながら祈ってます。

   

0911212
▲マル「タマちゃーーーーーーんっsweat01

   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

|

« コンパクトに | トップページ | ン? »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクトに | トップページ | ン? »