« ニャアが狙っているもの | トップページ | クルクル回る »

2009/11/27

翡翠さん、いらっしゃい

先日ヒゲちゃんの実家へ行ったときに、
義父から天然石のブレスレットをいただきました。
深~いグリーンが神秘的な、翡翠ですshine

   

0911272

   

タイで5万円で買ってきたというので、悲鳴を上げて驚いたんですが、
よくよく問い詰めたら5万バーツでした。

って、1バーツ2.5円として…12万5千円。 チーンdollar
値段あがっとるやないけっっっっsign03
絶対、記憶違いですcoldsweats01 もしくは、ボラれてるか…chick

   

家族との結びつきを意味する翡翠。
義父からこの石をもらうとは…感慨深いです。
このコが私の元に来てくれた意味がわかるような気がします。

翡翠は5つの徳を持った石と言われたり、お守り代わりにする石。
義父もいろいろな徳を備えた人ですから、あやかりたいと思いますconfident

丸い珠がプラスチックビーズなのがいただけないので、
分解してクオーツと差し替えようnote

   

ブレスレットをもらうとき、義母が冷蔵庫から出してきました。
なんで?? なんで冷蔵庫???

|

« ニャアが狙っているもの | トップページ | クルクル回る »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャアが狙っているもの | トップページ | クルクル回る »