« 増量中 | トップページ | 色付く街路樹 »

2009/11/02

切り絵で雪の結晶

寒い日は気持ちまでもが縮みがちですが、
キャンドルの灯りは心を暖めて穏やかにしてくれますconfident

   

0911021

   

* * * * * * * * * 

   

バーチャル切り絵で遊んでいます。
これが何気に楽しくって、
いつまでもチョキチョキhairsalonしてしまいますhappy01

   

Ws096

   

『Make-a-Flake』さんでは、
マウスのハサミで、クリッククリックしていくと
折り紙をチョキチョキとカットして、
オリジナルの雪の結晶ができるのです~cute

   

Ws098 Ws097
▲影がね、ちゃんと映っているところがえらい!

   

こんな風に、自由にクリック=カットしていくと、開けば雪の結晶風!!
想像図になかなか近づけないのが難しいですが、
undo&redo機能が付いているから、超便利ですshine
カット → プレビュー → undoの繰り返しdash

結晶部分だけデータ化できそうなので、
TOPバナー用に作ってみようかなー。。。

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« 増量中 | トップページ | 色付く街路樹 »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増量中 | トップページ | 色付く街路樹 »