« 雲海 | トップページ | ニャアが狙っているもの »

2009/11/25

いろいろ富士山

ヒゲ父ちゃんの夏休みがようやく終わりました。
あと1ヶ月もすれば冬休みですがsweat01
それまでに今年やり残した仕事やら雑用やらを
お互い片付けたいと思いますdash

先日テレビで宇宙飛行士の若田さんが
宇宙から撮影した富士山が紹介されていました。
富士山を上から見た人って、世界に何人いるんでしょう!?
いつものfujiこの形とは違う富士山。
でも考えてみれば、上からであればそーなるよなー。。。

『若田光一 宇宙ブログ』
↑宇宙から見た富士山、載ってますcamera

   

こちらは、地上からの富士山。
河口湖に反射した逆さ富士でございますconfident

0911251

   

こちら↓は、5合目から撮影した頂上付近の山肌。
普段見ている下界の土とは違う赤茶色の土は、
太古からの大地のエネルギーを感じますshine

0911252

   

これ↓も富士山。

0911253

富士山メロンパンcatface
5合目のお店で焼いている、ホカホカのサクサクをいただきましたnote ウマー

   

これ↓もまた富士山。

0911254

富士山噴火カレーfuji
五合目商売、いろいろありです。

   

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

|

« 雲海 | トップページ | ニャアが狙っているもの »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲海 | トップページ | ニャアが狙っているもの »