« 年末は大忙し | トップページ | 数分間の夕暮れ »

2009/12/04

方舟

2012年、人類の方舟。
乗船チケットはお一人様10億ドルです(あ、映画の話です)

0912041_2

   

ニャアの方舟。

0912042

   

マルの方舟。

0912043

   

また、ひっくり返っていますsweat02
屋根がすぐ飛んじゃいますよ~

   

・・・・・・・・・・・・

   

映画『2012』を観た後は、どうしようもない恐怖感でいっぱいですshock
でも、一晩寝て起きればいつも通りdash だったりしますが…。

これまでのパニック映画とは比べ物にならないくらいの巨大災害。
なんつったって地球滅亡レベルなので、そのデカさといったらハンパないです。

もし、3年後そういう状況になったとしたら……
どうやって生き残るかよりも、いかに恐怖なく終末を迎えるか。
大切な人と少しでも穏やかに、時を迎えたいです。
心の準備をする時間が欲しいので、
世界のえらい人たち、そうなる時は隠してないで早めに教えてね。

数時間で地球がなくなるとしたら、非難セットは必要なさそうですが、
オーラソーマのボトルだけは持っていきたいです。
少しでも平静に今を受け入れられるように…。

……と、思っていても、いざとなったときには
どうなるのか全く予想できませんwobbly
生き残るかもしれないので、やっぱり非難セットは必要ですdash

|

« 年末は大忙し | トップページ | 数分間の夕暮れ »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末は大忙し | トップページ | 数分間の夕暮れ »