« ネコこたつのマル | トップページ | 真剣白刃取り »

2009/12/11

年賀状事情

寝違えました。

厳密に言うと。。。 寝ている間の負傷ではなく、
今朝起きてから何かの拍子に首がピキッっとなったので…寝起き違いです。

首から肩、背中、腰にかけて右側だけ痛いので、
かなり体のバランスが悪いですsad あー、しんどいdash

   

そろそろ年賀状の準備をしたいと思ってはいるんですが、
やっぱりネコらの写真を使いたいなぁ。。。
とびっきりのショットでいくか、ネタでいくか…
完全に親バカなんですが、ネコ以外の写真がない!! ってのも理由ですcoldsweats01

   

0912111

   

我が家の場合、2匹揃ってのショットはかなりレアなので
年賀状に使うなら別々の写真を2カット使うしかないのです。
普段からネコらが寄り添っているおうちはいいですねぇshine

ねぇ、マル。
1分でいいから、仲良さそうな(?)ところを見せてくれまいか?

   

0912112
▲マル「ボクは仲良くしてますよ?」

|

« ネコこたつのマル | トップページ | 真剣白刃取り »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコこたつのマル | トップページ | 真剣白刃取り »