« ラブラドライトの輝き | トップページ | 感謝の忘年会 »

2009/12/19

新宿カメラ散歩

0912192

   

新宿御苑にて。

手前のベンチに腰掛けている老夫婦をみて、
これから先もヒゲちゃんと私、お互い隣にいたいなぁ…としみじみ。
もちろんその隣には、ニャアとマルも一緒ですcat

先日「カールじいさんと空飛ぶ家」を観てきました。
おばあさんが先立って、悲しくて寂しくて…という映画かと思ったら、
そこにスポットを当てた映画ではなくてsweat01

が、しかしピクサー。されどピクサー。
隙のないストーリーにグイグイと引き込まれましてconfident
この間見たのが『2012』だったこともあり、ホッコリ度120%です
音楽からクレジットまで、まーーーオシャレなことshine

   

0912193

   

こちらはサザンテラスからのドコモビル。
やっぱ夕暮れ時のグラデは心に染みます。

|

« ラブラドライトの輝き | トップページ | 感謝の忘年会 »

写真ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラドライトの輝き | トップページ | 感謝の忘年会 »