« 犯人は誰ですか? | トップページ | 朗報 »

2010/01/26

マル専用

マル専用のキャリーがありませんでした。
動物病院へ行くときは、ニャアのキャリーを借りてコトを済ませています。

ニャアのキャリーは普段の寝床になっていますが、ニャアしか入らず。。。
移動用キャリーだけじゃなく、マル専用の寝床がないなーって思っていて…。
近々2匹一緒に出かける機会があるので、これを機にマルのキャリーを購入。

   

マル~、マルだけの場所だよ~

1001261

自分のだと分かってんのか、分かってないのか、すんなり入るマル。

   

1001262

ニャアには・・・今回何もありません! ダンボールはあげますからいじけないでね。

   

1001263

マルもダンボールがいいの??

   

1001264

ダンボールは1人用だからsweat01 キャリーでがまんして! ん? がまん? 

   

|

« 犯人は誰ですか? | トップページ | 朗報 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56295/47949285

この記事へのトラックバック一覧です: マル専用:

« 犯人は誰ですか? | トップページ | 朗報 »