« 朗報 | トップページ | 雪ん子 »

2010/01/29

オシッコ発見器

ビックリなんですが、本当に光りました!!
猫のオシッコにブラックライトが反応して光りました!!!

   

1001291

   

ヒゲ父ちゃんがハンズで買ってきてくれたので、
昨晩照らしてみたところ…あっさり臭いの元が判明shine 感動です!!

犯人は、この人。

   

1001292

   

ニャアでした(笑)

マルのスプレーかと思ったのに…マルごめんねsweat01
ニャアの特大粗相が猫トイレ部屋の死角にあったのがメイン。
それとニャアがいつも粗相する場所、おしっこが部屋の隅をつたって
かなり遠くまで流れていたのも確認。 ちゃんと掃除してたはずなんですが…
マルのスプレーらしきものは、数日前に掃除した1箇所だけで追加は見つからず。

とりあえず、元凶はやっつけたと思うので様子見です。

獣医さんとキャッテリーさんに相談して、来月去勢手術をすることになりそうです。
あ、それと来月はアニマルコミュニケーターという動物とお話できる方が
動物病院でイベントをやるので、それに参加してネコらの話を聞こうと思います。
来月はニャアの誕生日もあるし、ネコ月間になりそうですcat

|

« 朗報 | トップページ | 雪ん子 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56295/47949275

この記事へのトラックバック一覧です: オシッコ発見器:

« 朗報 | トップページ | 雪ん子 »