« マルのサクラ | トップページ | パラボラアンテナ、電波良好 »

2010/02/16

ニャア、3歳になりました

昨日2月14日はニャアの誕生日cake
今年も元気に誕生日を迎えることができましたshine

大好きなササミのオヤツでお祝いですpresent

   

1002152

   

今年は新しい家族マルが増えたことで、ニャアにはストレスになることも多かったはず。
そんな中でニャアはニャアなりに「家族」の均衡を保とうと頑張ってくれました。
マルも慣れたことだし、これからはニャアらしくのびのび過ごして欲しいと思ってます。

   

1002151
▲得意のお手。いつも「しょうがねーからやってやる」的な顔をするdash

   

3年前、ペットショップで売れ残ってたニャア。
体も大きくなっていて、スコにしては格安の値段がつけられていました。
折れ耳&まん丸顔でかわいいのに、誰の手に渡ることなくそこにいたなんて、
私たちが迎えに行くのを待っててくれたんじゃないかって思ったりして…。
うちに来てくれて、本当にありがとうheart01

   

1002153  1002154

   

バレンタイン生まれにちなんで「バル」って名前や、
毛の色から「アッシュ」って名前を考えたりしたけど、
今思えば「アッシュ」は、私が病院送りになった会社の社長の愛犬の名じゃないか(笑)
・・・・・・。 それはともかく、そんなシャレた名前ではなく「ニャア」になったのは、
当時我が家でブームだった「ガンダム」の、シャア・アズナブルをもじってつけたのです。

シャアのようにカリスマであれっ!!! どんな猫だよdash

ニュータイプではないかもしれませんが、
ニャアは男の中の男、我が家のカリスマです!
これからも一緒に楽しく暮らそうね!

|

« マルのサクラ | トップページ | パラボラアンテナ、電波良好 »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルのサクラ | トップページ | パラボラアンテナ、電波良好 »