« ネコらが言うにはね | トップページ | ニャア、3歳になりました »

2010/02/14

マルのサクラ

一足先に桜が咲きました。

   

1002142

   

って、エリザベスカラー装着中のマルです。 カラーはニャアのおさがりconfident

先日無事にマルの去勢手術が終わりました~。
行方不明になっていたマルのタマちゃんは、
お腹の中ではなく、なんと足の付け根あたりにあったそうです!
しかも脂肪で埋もれていたとのことで…脂肪って!!!
そんなところまで飼い主に似なくてもいいのに…。

隠れデブのマルのタマちゃんを脂肪の中から探してくれた獣医さん、
諦めずに掘り当てていただき、本当にありがとうございましたsweat01

開腹手術のためか、マルのテンション下がりまくりです。
つられてこちらまでテンション下がって、オタオタしてしまいます。
ニャアも心配しているのか、それとも異様な桜のコスプレにビビってるのか、
少し離れているところから見守って(?)います。

   

1002143

   

今日はニャアの誕生日なので、ヒゲ父ちゃんが帰ってきたらみんなでお祝いしよう。
マルの手術お疲れさん会も一緒にやろうね。

|

« ネコらが言うにはね | トップページ | ニャア、3歳になりました »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56295/47949256

この記事へのトラックバック一覧です: マルのサクラ:

« ネコらが言うにはね | トップページ | ニャア、3歳になりました »