« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/18

ちょいとお尋ねしますが

マルが家の中で行方不明です。 ニャア、居場所を知らんかね?

   

▼ニャア「ん~、知らなーい」
1003181

   

え~、ホントに? マルが見当たらないんだけど…

   

1003082

   

sign01

   

1003183

   

ギャッsign03

   

1003084

   

そんなところにいたのかよ…ビックリしたshock (ネコトイレのフタです)

ニャア? マルがそこにいるの気付いてないのかい??

| | コメント (0)

2010/03/10

ハァ

100310

   

ハァ… 丸いheart04
マルの丸さにウットリですlovely

| | コメント (0)

2010/03/09

もしもーし

もしもし? 父ちゃん?

100309

ニャアですけど、今日は雪が降ってるから、早く帰って来てね。
って、母ちゃんが言ってるよ。

とニャアが言ったとしても、電話は繋がっていません(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0)

2010/03/08

誰のオシリ?

1003081

   

なんとなーく、不自然な丸み。
ちょっとサイズdenimがあってないんじゃないかしら??

   

1003082
▲ニャア「ネコだって、ジーンズを履きたいんですshine

   

正体はこの人(ネコ)、ニャアでしたheart02
父ちゃんのジーンズ脱ぎ捨てオブジェにスッポリと入って、
温かさとカオリを楽しんでおられるようです。

   

1003083
▲マル「にいちゃん…。 それ履いてるんじゃなくて入ってるだけです」

| | コメント (0)

2010/03/05

パラボラアンテナ、電波良好

1003051

   

1週間前の出来事ですが。。。
マルの抜糸を終え、サクラアンテナも外れました。
この笑える(おっと、失礼)アンテナ姿をもう見ることがないかと思うと寂しいですcatface

   

1003052

   

何するにも大変そうで、そりゃ~不憫で不憫で…。付きっきりになったりして。

   

1003053

   

これでもかっていうくらいテンションが低く、いつも丸座布団の上で丸まってました。

   

1003054

   

特大紙袋でお寛ぎ中japanesetea この後、ニャアに襲撃されて袋を乗っ取られるdash

   

1003055

   

カキカキしてあげると、こりゃたまらん!とばかりに、ヨダレまみれにcoldsweats01

   

1003056
▲マル「2週間のアンテナ生活は長かったのです~dash ボク、がんばりましたscissors

   

マル、よく頑張りました!! 
今月はマルの誕生日。美味しいもの食べましょうねnote

   

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »