« ニャア、3歳になりました | トップページ | 誰のオシリ? »

2010/03/05

パラボラアンテナ、電波良好

1003051

   

1週間前の出来事ですが。。。
マルの抜糸を終え、サクラアンテナも外れました。
この笑える(おっと、失礼)アンテナ姿をもう見ることがないかと思うと寂しいですcatface

   

1003052

   

何するにも大変そうで、そりゃ~不憫で不憫で…。付きっきりになったりして。

   

1003053

   

これでもかっていうくらいテンションが低く、いつも丸座布団の上で丸まってました。

   

1003054

   

特大紙袋でお寛ぎ中japanesetea この後、ニャアに襲撃されて袋を乗っ取られるdash

   

1003055

   

カキカキしてあげると、こりゃたまらん!とばかりに、ヨダレまみれにcoldsweats01

   

1003056
▲マル「2週間のアンテナ生活は長かったのです~dash ボク、がんばりましたscissors

   

マル、よく頑張りました!! 
今月はマルの誕生日。美味しいもの食べましょうねnote

   

|

« ニャア、3歳になりました | トップページ | 誰のオシリ? »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャア、3歳になりました | トップページ | 誰のオシリ? »