« ひげちゃんパスタ | トップページ | ニャンコ・デラックス »

2010/05/11

丁度いいところにマットが

5月に入って天気sunが続いたので、布団を干したり衣替えしたり
家中のアレソレをお日様に当てて気持ちもスッキリですshine

   

▼ニャア「ペロペロペロ… この臭い敷物、なかなかの香りだねcatface
1005101

   

オイッ そこのオマエ!!
それはこれから干すベットパッドなんですってば~sweat01 もうっ ちょっとどいてよ
ちょっと目を離した隙に…これだからdash

   

1005102
▲ニャア「あぁ? 母ちゃんはいつもうるさいんだよね。 あー、うるさい、うるさいdash

   

1005103
▲ニャア「こうしてやる」 ゴロンっ  ゴロンっ ゴロンっ

   

1005104
▲ニャア「えいぃっ!」 ゴロンっ  ゴロンっ ゴロンっ

   

ヒイイィィィ

毛が、毛が、毛が付くじゃないかっ!!

   

|

« ひげちゃんパスタ | トップページ | ニャンコ・デラックス »

ねこちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています♪

可愛いスコブログがお手本です。

「ぽち」っと応援(=ΦωΦ=)


        *Candyママ*0p

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010/05/16 00:52

はははは( ̄▽ ̄)
ニャアちゃん大活躍。
ニャアちゃんわりとお腹ぽっちゃりだね、もももみしたいなあ。
ツンと立った二本の足がとても愛らしいです。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010/05/17 00:03

>Candyママさん

はじめまして、こんにちは!
アクセス&コメントありがとうございましたribbon
お手本だなんて、とんでもないですsweat01
自由気ままにやらせていただいておりますcoldsweats01

キャッテリーさんでいらっしゃるのですねshine
いつも仔猫がいるなんてうらやましいですheart04
ブログへ遊びに行かせていただきます~

投稿: ロミ | 2010/05/18 13:02

>オザワヒろさん

えぇ、えぇ、そうなんです。
お腹がぽっちゃりしているんですdash
最近太ったみたいで歩くたびにユッサユッサゆれています。
(原因はマルのご飯も隠れて食べるから)

喚毛期にゴロゴロされると、たまんないですねsweat02

投稿: ロミ | 2010/05/18 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひげちゃんパスタ | トップページ | ニャンコ・デラックス »